プレゼント子育てママにうれしい無料でもらえる情報です。
電話もかかってこないので安心してね。(体験済み)

2007年05月20日

キャンディーからわたあめ機これ欲しい!!

キャンディーからわたあめ機5月20日夜9時〜の行列のできる法律相談所でやってました。

これいいな〜って思って・・・
思わず紹介したくなりましたわーい(嬉しい顔)

まずは好きなキャンディを入れて待つこと数分。すると甘い香りとともに、フワッフワの雲がモクモクと出現!

ザラメをわざわざ買ってこなくても、市販の飴を使って簡単に作れるのでお好み次第のアレンジができます。
たとえば、ピンクのいちご味や黄色のレモン味などの飴を入れれば、香りも色も味もとりどりのわたあめが完成

ノンシュガーの飴を使えば、虫歯が心配なお子さま・ダイエット中の方でも安心して食べられますよ。



これいいよね〜!
市販の飴1個から色々な味の綿菓子が食べられるなんて!
普通の綿菓子って味ついてないからね。
大人でもうれしい黒ハート


posted by あかり at 21:52| Comment(2) | TrackBack(1) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜v(≧∇≦)v
これ、いいかも!!
子供たちが、キャアキャア言って喜ぶこと、間違いなしだね♪
行列〜は、最近観てなかった(^_^;)
子供の寝かしつけの時間とかぶるんだよね。。。
でも、久々に観たくなったよ(*^_^*)
Posted by xxユリxx at 2007年05月21日 12:43
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42364307

この記事へのトラックバック

バッグ通販-ブランドバッグ屋さん
Excerpt: ブランドバッグの特徴を基礎から解説。今年のトレンドは数年に一度のビッグウェーブが..
Weblog: バッグ通販-ブランドバッグ屋さん
Tracked: 2007-05-21 14:50
×

